ピューレパール 効果的な使い方

MENU

ピューレパールの効果的な使い方

ピューレパール 効果的な使い方

 

ピューレパールをAmazonなどのレビューを見ていると、「効果がある!」という絶賛の声と、「そうでもないのではないか?」という効果を疑問視する声を両方あることに気が付きます。

 

どんなに良いスキンケアだとしても効く人と効かない人がいるのは当然のことかもしれませんね。

 

個々の体質というのも加味しなくてはいけませんし。

 

そもそもあまり黒ずみがないのに、神経質になってしまっている人は効果を感じないと思うかもしれません。

 

ここで注意が必要なのは

 

ピューレパールの効果を感じなかったという方の中に

 

実は正しい使い方がよくわからないまま使っていた

 

という人がいるようなんです!

 

ジェルなんだから塗るだけでしょ、と思っている人も多いかと思いますが、効果的な使い方を知れば、きっとより多くの効果を感じられるのではないでしょうか。

 

こちらでは効果的な使い方をレクチャーいたします。

 

ワキに使う場合

ピューレパール 効果的な使い方

 

まずは、毛穴を開かせるということが大事になります。

 

シャワーを当てて1分ほど流すと良いでしょう。

 

黒ずみの原因は古い角質や摩擦による肌の荒れなどなので、この作業は抜かさずに。

 

汗をかく時期はお風呂に入ると汗をかくことがありますので、それは汗がすっかりひいてからにしましょう。

 

その後ピューレパールをワキになじませます。

 

その時に円を描くようにマッサージをするとよいでしょう。

 

黒ずみが酷い方には

 

ピューレパールの二度塗りすると言う方法です。

 

二度塗りの方法は、まず普段と同じように1度塗った後、肌のベタつきがなくなったらもう一度、ピューレパールを黒ずみの気になる部分に塗るだけです。

 

お風呂から出たら普段の使い方と同様、汗がひいたのを待ってピューレパールを円を描きながら塗ります。

 

黒ずみが気になる時は念入りに。少量づつ重ねぬりをしていきましょう

 

めんどくさがらず継続する

 

何においても、そうなのですが、何日か使ってみて面倒くさくなってしまったとか、いつも規定量より少なめにケチって使っているとかそもそも使い方が適当になってしまっている人は当然のことながら効果は薄くなってしまうと思われます。

 

しっかりとしたケアなら効果期待

ピューレパール しっかりとしたケア

ピューレパールの毎日の積み重ねで黒ずみは薄くなっていくと思います。しっかりと正しいケアを心がけて地道ですがやっていきましょう!

 

一年後には、あんなことで悩んでいたっけ?と思うくらい綺麗になりましょう

 

>> ピューレパール 薬局 TOP


inserted by FC2 system