ピューレパール 成分

MENU

ピューレパールの成分紹介

ピューレパール 成分

 

ピューレパールの成分を知ることで、より商品の知識を深めて安心して使えるとお手入れがより楽しくなりますね。

 

ピューレパールに配合されている成分を分析してみましょう!

 

水溶性プラセンタエキス・グリチルリチン酸2Kを主な成分として、トリプルヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲン・天然ビタミンEという、なんとも高級な保湿成分たちの名前が並びます。

 

単なる黒ずみ除去という目的だけでなくて、保湿してしっとりさせる、新陳代謝をよくするという意味で配合しているのですね。

 

ピューレパールの美白成分

 

プラセンタ・ビタミンC・グリチルリチン酸ジカリウム・米ぬかエキスが配合されています。

 

もう少し細かく成分紹介すると

ビサボロール・米糠抽出物加水分解液A・水溶性コラーゲン液‐4・ヒメフウロエキス・ヒアルロン酸Na‐2・アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム・加水分解ヒアルロン酸・トレハロース・ステアロイルフィトスフィンゴシン・濃グリセリン・トリメチルグリシン・エチルヘキサン酸セチル・ステアリン酸POE(20)ソルビタン・カルボキシビニルポリマー・水酸化K・キサンタンガム・ジメチコン天然ビタミンE・BG・1,2−ペンタンジオール・フェノキシエタノール・精製水

 

以上です。

 

そして、見てお分かりの様に、合成香料・着色料・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤というお肌に負担になるようなものは一切入っていません。

 

だからお肌がかぶれやすい人、アトピーがある人でもトラブルなく使うことができのですね!

 

ワキの黒ずみの原因は

ピューレパール 成分

 

  1. カミソリなどの刀で肌を傷つけてしまっていること
  2. お肌を守るためにメラニン色素が多量に放出されてしまうこと
  3. 角質が厚くなってしまって新陳代謝が悪くなる
  4. 肌が乾燥しやすくなる

といった悪循環が起こっているからなのです。

 

また、意外と知られていないのが、制汗剤の影響です。あれは肌の乾燥を速めます。

 

あまりに多用するとお肌を痛めて黒ずみの原因にもなっているのです。

 

ピューレパールは潤い成分と美白成分のダブル使いでしっかりと黒ずみケアができるという訳です。

 

厚い角質でも奥まで浸透しますので効果がしっかりと届きます。

 

よくあるのが、配合成分はよいのだけれども、分子が大きくて肌に浸透しないという商品。

 

これを選ぶと十分な効果が得られないのでお気をつけ下さい。

 

>> ピューレパール 薬局 TOP


inserted by FC2 system