ピューレパール 乳首

MENU

ピューレパールの乳首への効果

ピューレパール 乳首 バストトップ

 

肌の黒ずみ、気になりませんか?

 

脇の下を自己処理しているとだんだんと肌が黒ずんできてがっかりすること、ありますよね?

 

それと同じく年齢とともに乳首の色が悪くなってきて嫌だなと感じている方もいらっしゃると思います。

 

特に出産を経験すると、以前のようなきれいなピンク色の乳首ではなくなり、茶色が濃くなったり黒くなったりしてバストの見た目が悪くなることがあります。

 

これはホルモンも影響しているので、仕方のない事なのですが、ちょっとガッカリですよね。

 

何かケアするものがあれば…と思っていてもなかなか人に相談できないし、乳首用の商品なんてドラッグストアなどで見ることもほとんどなく…そんな方に朗報です!

 

実はピューレパールが乳首にも効果を発揮するらしいんです

 

ピューレパールは乳首の黒ずみにも

ピューレパール 乳首 バストトップ

 

乳首の色を綺麗にしたい女性のためにピューレパール!それは公式サイトでも効果をうたっています。

 

乳首や乳輪が黒ずんでしまうのは

 

紫外線などの外からの刺激から真皮を守るためにメラニンが色素沈着を起こすしてしまうからなのです。

 

皮膚の薄い部分などがはやり黒ずみやすいという特徴があります。

 

乳首は先端が柔らかいので、それを守るため色素沈着しがちなのです。

 

メラニンが生成される原因は

  1. 年齢を重ねること
  2. 妊娠や出産によってホルモンバランスが乱れる
  3. 授乳
  4. アトピー

などがあります。

 

どうしても、加齢に伴ってターンオーバーが遅くなり古い角質と一緒にメラニン色素が残ってしまいますからね。

 

だんだんと色が変わるのはしかたのないことです。

 

また、妊娠や出産、授乳などでエストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)という2つの女性ホルモンが、分泌されることが原因と言われています。

 

乳首の黒ずみを解決するために

ピューレパール 乳首 バストトップ

 

美白クリームなどを使うという方法もありますが、ここは肌の黒ずみに定評のあるピューレパールがおすすめです。

 

肌に負担のかかる成分は入っておらず保湿、美白、美容成分までもギュッとつまっているからです。

 

また永久返金保証が付いているので、ぜひ一度試してみて下さい。

 

ピューレパールを乳首に使った口コミ

 

ピューレパールを使って、バストトップのケアをしたよ!という方の口コミを集めてみました。

 

実際の効果はどうなのかな?と気になっている方には参考にどうぞ!

 

ピューレパールでバストトップが綺麗

 

最初はワキのお手入れで使いはじめたのです。

 

しっとりするしこのまま使ってみようと思って継続しているうちに乳首にも良いと書いてあったのを思い出したんです。

 

というのも、産後、ホルモンの影響でかどうか…乳首の色が茶色が濃くなってきて見た目が悪くて嫌だなあと感じていたからです

 

ちくびのバストトップに使いはじめてからまだ3ヶ月ですがかなり良い感じになってきました。

 

美白成分が入っているということですからきっとそれが良かったんでしょうね。

 

母親になって自分の身体のこと、まして見た目のことなんかお手入れは時間的にも無理だと思っていたのですが、このピューレパール一つで手軽にできるのですから嬉しいですね

(24歳 女性 Tさん)

ピューレパールで身体の黒ずみとさようなら

 

年齢を重ねると色々なボディパーツが気になるようになります。

 

私もその1人でワキ、ビキニライン、膝などが黒くなってきて、保湿クリームなどを使ってきました。

 

が、あまり効果は感じられずにガッカリしていたところ、ピューレパールに出会いました。

 

特に気に入ったのはちくびのバストトップにも使えることです。

 

デリケートなパーツなので、肌に合わなかったら困るなと思ったのですが、成分も天然由来のものを使っているし、評判も高かったのできっと良いだろうと思って購入を決意。

 

使ってみて一ヶ月はまだ変化なし。

 

2ヶ月目でバストトップの色が少し薄くなってきました。やっぱり継続は力なりでしょうか。バストの悩みはなかなか人に相談できないですからね

(36歳 女性 Nさん)

使い勝手が良い

 

クリームなどはべたつきが嫌だなと感じることがありますが、ピューレパールはさっぱりとした使い心地。

 

乳首に塗ってすぐに下着をつけても気持ち悪くなくて、すぐに着替えができるので気に入っています

 

バストトップへの効果は人ぞれぞれみたいですが、私には割と早くに効果が見えはじめ、2週間くらいで色が薄くなってきた気がします。

 

いつまでもキレイな身体でいたいですからね。これからもお手入れ続けていきたいです

(30歳 女性 Eさん)

 

ピューレパールのバストトップへの使い方

ピューレパール 乳首 バストトップ

 

ここではピューレパールの効果的な使い方についてレクチャーしたいと思います。

 

ピューレパールは特に難しい使い方はございません。

 

でも、適当につけとけばよい!というものでもありません。

 

ちょっとしたコツを知っておけば効果も高く、また早く実感できればコストパフォーマンスも良いと感じることができるでしょう。

基本的には朝と夜

 

1日2回気になる所に塗ります。

 

乳首は特にデリケートな部分ですし、黒ずみの原因となっているのは下着の摩擦ということもあるので、ピューレパールを塗る際にゴシゴシと指で塗りこまないように気をつけてくださいね。

 

適量は片脇で10円玉くらい

 

もちろん塗る前に手は綺麗にしておきましょう。

 

適量は片脇で10円玉くらいですので、乳首だとそれより若干少なめでも良いかもしれません。

 

ピューレパールはべたつきなどない塗りやすいクリームですが、塗った時に肌に残ってしまうようなら多すぎますので加減して下さい。

 

塗る時間を決めておく

 

朝は着替えるとき、夜はお風呂あがりしっかりタオルドライした身体に。時間を決めておくと塗り忘れがないですよ

 

効果がなくなってしまうおそれがある使い方

 

プールなどで仕事をしている方はどうしても塗るのが夜の1回だけになってしまうということもあるかと思います。

 

それでもある程度の効果は期待できます。

 

しかし、塗ったり塗らなかったりを繰り返したり、何日も塗り忘れたからといって気がついた時に頻繁に塗るなどしても効果を得ることはできません。

 

大事なのは毎日継続して塗ることです。

 

>> ピューレパール 薬局 TOP


inserted by FC2 system